アレから半年

BOTよりも課金を優先していると思われる社員の発言があり波紋を呼んだ第5回オフミから約半年。

第5回オフミまとめ 不正対策よりアイテム課金優先(BOTNEWS)
■2時間23分ごろ〜終了
癌呆の堀氏から「Gravityさんも、課金システム、アイテム課金といった部分に関して一段落されたと
いうところのお話がもうすぐ聞けると思います、そこが聞けた場合には次はBOT対策ですね」という
失言が飛び出す。アイテム課金のほうが先なんですか!?」「ユーザーとしてはアイテム課金より
BOT対策を・・・」「順番が違うだろ」
と怒りに声を震わせるユーザーたち。癌呆は「Gravityさんがワールド
ワイドでやることなので・・・」と責任転嫁。

今回のオフミはどうなったのか・・・